大原優乃、人生“初”体験して印象変わった?!大人びた表情に釘付け!
大原優乃、人生“初”体験して印象変わった?!大人びた表情に釘付け!
■大原優乃が人生初体験で大人っぽくなった!
大原優乃が、自身のTwitterで人生初の経験を報告しています。
もうすぐ22歳の大原優乃が大人の階段を昇る初体験というのは、髪を染める事。
今まで1度も髪色を変えたことが無かった大原優乃にとっては、大きな決断だった様子です。

大原優乃といえば、黒髪ロングの印象が強く、ちょっと子供っぽさが残っています。
少し明るくなったグレージュな髪色にご満悦で大人な表情を見せる大原優乃。
フォロワーからも「かわいい」や「似合っている」といった声と共に「黒髪も好き」といったコメントも寄せられていました。

■大原優乃の人生初体験は5日で終了?!
大原優乃は、自身のYouTubeにて髪を染める様子の動画をアップしました。
その中で「この髪は、5日くらい」と髪色を戻すことを公言。
やっぱり黒髪が良いとのことで、ずっと髪染め続けていく勇気はまだ無いとのことでした。

【日時】2021年10月04日
【提供】UtaTen




#2 [匿名さん] :2021/10/04 19:14

俺の優乃をいやらしい目で見るなや


#7 [匿名さん] :2021/10/04 20:00

>>2
みる(๑•̀д•́๑)キリッ


#12 [匿名さん] :2021/10/04 20:47

嘘つけ。5本は咥え込んでる。


#13 [匿名さん] :2021/10/04 20:53

>>12
そんなんじゃ足らない