山之内すず、20歳の誕生日"肩出し&美背中チラリ”で大人の階段をのぼる
山之内すず、20歳の誕生日"肩出し&美背中チラリ”で大人の階段をのぼる
■山之内すず、バースデー当日!日向ぼっこしながら、物思いにふける
10月3日、20歳の誕生日を迎えた山之内すず。元気いっぱいのイメージが強い彼女だが、肩と背中がぱっくり開いた衣装で大人っぽい姿をインスタグラムに投稿している。
投稿された写真には、窓辺で日向ぼっこをし、微笑を浮かべる山之内が! 

山之内は「山之内、20歳になりました。毎年言うてるけど、本当に1年が一瞬に感じる。なんか、今年はそんなに長く語ることもないかも。幸せです。やっと色んなことから抜け出せた気がする。自分の強さをすごく感じた。自分を、大切な人たちを、全力で愛せる人でありたいです。優しい人でありたいです。愛してくれてありがとう、生きててくれてありがとう。皆さんに幸あれ。」とメッセージを添えている。

ファンからは「すーちゃんおめでとう!これからもずっと推します!」「すずちゃんおめでとう20代思いっきり楽しんでね」「私も幸せだよ いつもありがとうね」など祝福コメントが寄せられている。
一つ大人になった山之内すず。20歳ではどんな活躍をしていくのか、楽しみだ!
【日時】2021年10月03日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】




#4 [匿名さん] :2021/10/03 20:38

>>0
つーか、肩出し背中チラリなんてJKでもしてるわ。


#36 [匿名さん] :2021/10/03 22:13

>>0
やることはちゃんとやってるんだから、もうとっくに大人でしょう
可愛く見せてもあざとく見えるだけだしw


#42 [匿名さん] :2021/10/03 22:35

>>0
男の家に入り浸ってやりまくってた女が、何が今更「大人の階段」だよw


#10 [匿名さん] :2021/10/03 20:44

高市早苗に似てると思うのは俺だけか?


#17 [匿名さん] :2021/10/03 21:15

>>10
似てない。かわいい。好き。😚💓💓


#21 [匿名さん] :2021/10/03 21:29

48時間くらいかけて、写真や動画を見て検証した結果、実はあまり可愛くない事がわかった。
24くらいから急速な劣化が始まるとの検証結果も


#24 [匿名さん] :2021/10/03 21:32

>>21
たしかに映像だとあまり可愛くないよな


#25 [匿名さん] :2021/10/03 21:33

>>21
すぐ分かる。


#26 [匿名さん] :2021/10/03 21:40

>>24
動画を見ればわかりますよね。


#34 [匿名さん] :2021/10/03 22:09

ヤリマンでしょ


#38 [匿名さん] :2021/10/03 22:19

>>34
俺一筋だよ?


#37 [匿名さん] :2021/10/03 22:17

*は*にこだわる


#39 [匿名さん] :2021/10/03 22:24

>>37
経験人数2人