小倉ゆうか 免許取得後の運転デビューで超大型ベンツ「3回ぶつけそう」心配の声も
小倉ゆうか 免許取得後の運転デビューで超大型ベンツ「3回ぶつけそう」心配の声も
 モデルでタレントの小倉ゆうかが29日、インスタグラムを更新。運転免許を取得してから初めての運転で、メルセデスベンツの大型SUVゲレンデでドライブしたことを明かした。

 「免許とってからはや3ヶ月、、ペーパードライバーにならずに済みました 教習所でてからは初運転 事故せず帰れてよかったです。。」とつづった。さらに、ハッシュタグをつけ「3回ぶつけそうになりました」と認めた。

 コメントに添えた写真は、ぴかぴかのブラックのゲレンデのボンネットに座り、ポーズを取る自身のショットをアップした。

 ドライブデビューでいきなり、1000万円を超える超高級大型車にフォロワーもびっくり。「いきなりゲレンデ乗ってるん…」「いい車乗ってますねぇ」「そんな高級車に乗ってるんですか!」「愛車エグい笑笑」と驚く声や、「この車は軍用車で丈夫だから、ぶつけちゃ駄目!加害者にならぬよう注意!」と心配する声も上がっていた。

【日時】2021年09月29日
【ソース】デイリースポーツ
【関連掲示板】




#17 [匿名さん] :2021/09/30 08:54

マンコ舐めながらションベンされて、顔中にションベン浴びてついでに飲みたい


#18 [匿名さん] :2021/09/30 08:57

>>17
俺得な妄想やめれw


#19 [匿名さん] :2021/09/30 08:57

>>17
オレとも気が合いそう


#20 [匿名さん] :2021/09/30 09:03

>>17
俺は顔騎手されならが口の中に直にう○こして欲しい。


#47 [匿名さん] :2021/09/30 12:00

>>20
*はさすがにされたことないわ
経験者?
一回全てを許した子にお願いしたことあったけど、それは拒否られたwww


#22 [匿名さん] :2021/09/30 09:09

小向美奈子が言ってた
芸能界にいた子ならAVなんて余裕で出来ると
それほど芸能界は汚ない世界なんだろう


#34 [匿名さん] :2021/09/30 09:54

>>22
正義感があり過ぎたからああいう超汚れ役みたいな事ばっかで
市中引き回し三昧になったんだろ!?