有吉弘行、ゴミ箱を頭に被り、防犯カメラに写る”リサイクル男”に
有吉弘行、ゴミ箱を頭に被り、防犯カメラに写る”リサイクル男”に
■有吉弘行、ゴミ箱をお洒落に着こなす?斬新なファッション
お笑い芸人の有吉弘行が28日、インスタグラムを更新し、ゴミ箱を頭に被った姿を公開した。

「防犯カメラの映像では有吉は犯行現場から250キロ離れたリサイクルサイクルショップでリサイクルサイクリング活動をしていたことが分かっている。」という強烈なコメントともに投稿されたこの写真。

防犯カメラの映像という通り、不意打ちのカメラ目線が妙にリアルな感じだ。

度々、有吉のインスタグラムでは、インパクトの強いモノボケ写真が投稿される。今回もゴミ箱を駆使し、シュールな展開を繰り広げた。

有吉ワールドにファンは「リサイクルへの熱き思い」「新しいキャラ~」「リサイクリング帽子似合ってます」「ノッポさん2代目」など、写真を楽しむ声を寄せている。

独特の世界観でファンを魅了し続けている有吉弘行。次はどんなモノボケを披露するのか楽しみだ。
【日時】2021年09月29日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】