宇野実彩子&めるる、照れながらの初撮影!「みさめる」コンビしか勝たん
宇野実彩子&めるる、照れながらの初撮影!「みさめる」コンビしか勝たん
■息ぴったりな先輩後輩コンビ!宇野実彩子&めるるがかわいい
AAA宇野実彩子が、同じ事務所の生見愛瑠との2ショット写真を、自身のインスタグラムに公開した。

Cancam11月号の撮影現場で撮られたオフショットとして、ふかふかのカーペットの上に寝そべり、頭をくっつけ合い肘をつく2人が、カメラマンに撮影されている様子が投稿されている。

プライベートでも親交があり、交流の様子をたびたび公開している2人だが、意外なことに2人での撮影は初めて!

宇野は「Cancam 11月号ぜひ見てね @meru_nukumi と初めて一緒に撮影して、めちゃ嬉し恥ずかしでした」と振り返っていた。

生見は「撮影ご一緒出来るなんてめちゃめちゃに嬉しかったです」とコメント。

このペア推しファンも多いようで「先輩後輩コンビ最高です」「こんな美人姉妹がいたら」「みさめる可愛いすぎます」などのコメントが多く寄せられた。
【日時】2021年09月24日
【提供】UtaTen