パチンコ店でワクチン接種 “電飾”で経過時間表示 大阪
パチンコ店でワクチン接種 “電飾”で経過時間表示 大阪
緊急事態宣言が13日、延長となった大阪では、パチンコ店で13日と14日の2日間、従業員だけでなく、近隣住民や客などを対象とした新型コロナワクチンの接種が行われています。

 受ける人は、パチンコ台の椅子に座ってもらい、医師と看護師が回ってワクチンを接種します。

 接種後の経過観察時間がパチンコ台の上部に表示される仕組みになっています。

 接種を受ける人は2日間合わせて1500人で、来月12日と13日に2回目の接種を行う予定です。この間、店は休業するということです。

【日時】2021年09月13日 11:57
【ソース】テレビ朝日系(ANN)




#13 [匿名さん] :2021/09/13 14:13

>>0
なんだかな~‥      出入口でやればいいいのに


#16 [匿名さん] :2021/09/13 14:17

>>0
ワザワザパチ屋かい…うるさそうで可哀想


#25 [匿名さん] :2021/09/13 14:24

>>0
サムネイルだと滝沢カレンに見えたわ


#1 [匿名さん] :2021/09/13 13:45

パ*しながらワクチン接種ができるってこと?
にしても不衛生だな

あんな汚い空気の屋内でワクチン接種って


#3 [匿名さん] :2021/09/13 13:52

>>1
今は、禁煙だよ。


#4 [匿名さん] :2021/09/13 13:53

>>1
無知だなぁw


#5 [匿名さん] :2021/09/13 13:55

>>1

今のパ*屋はトイレも空気も清潔
だからコロナ感染者を出さないし接種会場としても最適


#7 [匿名さん] :2021/09/13 13:59

汚かったらワクチン接種会場として許可だす訳ないじゃん >>1あほ?


#11 [匿名さん] :2021/09/13 14:11

>>7
パチンカスがww

あんな見ず知らずの浮浪者の集まりが綺麗なのか?

アホか

禁煙とか関係ないわ

お前みたいな屑が撒き散らしてんだろが


#17 [匿名さん] :2021/09/13 14:18

>>1
おいおいパ*した事ないだろ


#41 [匿名さん] :2021/09/13 14:59

パ*屋普通にクラスター発生するだろ
皆無ってのがインチ


#42 [匿名さん] :2021/09/13 15:01

>>41
インチキ

満員電車でもクラスター無し

アホか?


#45 [匿名さん] :2021/09/13 15:05

>>41
無知な人間は消え失せろ
*!


#46 [匿名さん] :2021/09/13 15:06

>>45
うるせーパチンカス