仲里依紗、悪口を一蹴「倍返しじゃ足りない」
仲里依紗、悪口を一蹴「倍返しじゃ足りない」
 女優の仲里依紗が11日に自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」に新たな動画を配信。寄せられた“悪口”に堂々と向き合い、ことごとく一蹴する企画をおこなった。

 今回の動画では「仲里依紗への悪口を募集したら本気のやつきて戦った!! 絶対負けないしみんなもいろんな事あるけど私みたいにブリブリぶちかまして負けないでね」と長いタイトルを付けた。

 他のYouTuberのアンチコメントと戦う動画をチェックしたといい、「ただいまから、仲里依紗さんに対する文句がある人のコメントを仲れいなさんに読み上げていただきます」と述べ、妹が紹介する形で里依紗は悪口との真っ向勝負にのぞんだ。

 序盤から「張りきった企画しすぎ」などのコメントが登場したが、ハイテンションの仲は気にするそぶりもない。妹は「意地悪なの行くよ」と続け、「ふつうに喋ろう」との悪口を紹介したがまるで相手にしない里依紗は、逆にダメ出しする力強さを見せていく。

 里依紗のYouTubeチャンネルが「最近面白くないです」との声には「面白い時があったってことですよね」とポジティブに切り返し、「朝から見るには胃もたれ」との悪口には「じゃあ夜見よう、夜も胃もたれ? じゃあ昼見よう、昼も胃もたれ? じゃあもう見ないでいいよ」と笑顔で突き放す。

【日時】2021年09月11日 22:20
【ソース】ミュージックヴォイス




#13 [匿名さん] :2021/09/12 09:21

>>0
コイツが女優?○○女優の方が似合うと思う


#18 [匿名さん] :2021/09/12 10:19

>>0
意外と豪快な歯茎していてイメージ変わった


#14 [匿名さん] :2021/09/12 09:27

中尾の奥さんだよね?


#15 [匿名さん] :2021/09/12 09:39

>>14
略奪婚