藤田ニコル激怒!「週刊誌といってもストーカーと一緒」ベタ付き〟され警察沙汰
藤田ニコル激怒!「週刊誌といってもストーカーと一緒」ベタ付き〟され警察沙汰
 モデルでタレントの藤田ニコルが11日放送のTBSラジオ「アットホームpresents藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。“警察沙汰”レベルの騒動が起きたことを明かした。

 番組冒頭から「今週のこの時間が来るのを待ってました。1週間、ストレスや怒り、情緒? このせいで最悪だった」と切り出した藤田。先週の放送で、愛車でジムに向かうところを週刊誌らしき車に付けられたと報告していたが、その数日後にもまったく同じ車に追跡されたという。

 その日は1人で夜に収録に向かっていたそうで「ずっと同じ道。信号が変わっても、どんな細い道を入っても、全部金魚のふん状態。まさかと思ったら、収録の現場の駐車場まで入ってきて」と振り返った。

 さすがに怖くなり、ドライブレコーダーの映像を芸能人の友人に見せ、相談したところ「『週刊誌じゃないんじゃない? 週刊誌ならもっとうまくついてくるでしょ。ストーカーじゃない?』って言われて。ちょっと怖くなっちゃったの。それで、警察に相談したんですよ。身元が知りたいと思って」と告白。

 結局、“ベタ付き”してきた車はやはり週刊誌だったことが判明。藤田は「『初心者マークの女の子を夜べったりついてくるのは怖いからやめてください』っていうのを、警察がちょっと怒ってくれたみたい」と打ち明け「撮るのはあっちの仕事だからそれは理解したくないけど、できるんですよ。でも怖くなるようなことはやめてほしい」と訴えた。

 さらに「TBSの事件とかあったじゃん。ビートたけしさんの。あれとか見てて、急に知らない人が来るとか追..
【日時】2021年09月11日 19:58
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】




#30 [匿名さん] :2021/09/12 01:49

>>0
この人と、みちょぱ嫌い
出てこないでくれ
パパラッチされたくないなら一般人になってコンビニ店員でもやれよ
出てくんな


#3 [匿名さん] :2021/09/12 00:07

ホンマや!こんなどうでもいいやついちいち取り上げんなや!!😠


#43 [匿名さん] :2021/09/12 02:40

>>3
これは重要な事だろ。


#44 [匿名さん] :2021/09/12 02:43

>>3
お前の方がどうでもええわ!


#12 [匿名さん] :2021/09/12 00:36

誰かがあんたの車狙ってるぞ!😆


#34 [匿名さん] :2021/09/12 01:55

>>12⬅️こういうヤツがいるから週刊誌に尾行されたほうが逆に安心じゃ?


#36 [匿名さん] :2021/09/12 01:57

>>34⬅️ギャー‼️ストーカー‼️


#17 [匿名さん] :2021/09/12 00:44

たいしてキレイでも無ければ可愛くもない
芸無しで喋りも下手でこんだけ稼げる運が凄い
あやかりたい


#19 [匿名さん] :2021/09/12 00:49

>>17
可愛いしキレイだと思います。
この見出し画像はあまり良くないけどね。


#22 [匿名さん] :2021/09/12 00:59

>>19
まじか!?その辺歩いてる女の方が可愛いの沢山いると思うが
まぁ人それぞれだし否定はしないけど


#38 [匿名さん] :2021/09/12 02:00

あちょぽ?だっけ?彼氏と同棲してて
結婚するとかしないとか?何でそんな*で芸も何も無い奴がテレビ出てそこそこ稼げているのか本当に意味不明な世界だな芸能界って?


#40 [匿名さん] :2021/09/12 02:06

>>38
みちょぱとニコルは何でテレビ日本出続けられるのか疑問だな
特にみちょぱはアホで*のくせにコメンテーターまでやるとか意味わからん


#45 [匿名さん] :2021/09/12 03:17

藤田ニコル自*ろ


#48 [匿名さん] :2021/09/12 03:21

>>45
電報しますた。


#49 [匿名さん] :2021/09/12 03:42

>>45
あーあ、知らないよ