田中みな実、単色コートでも溢れるあざと可愛さ。新ドラマ「最愛」で事件を追うフリー記者に挑戦
田中みな実、単色コートでも溢れるあざと可愛さ。新ドラマ「最愛」で事件を追うフリー記者に挑戦
■田中みな実、史上初?超カジュアルファッションに挑戦
10月から始まる吉高由里子主演の新ドラマ「最愛」の公式インスタグラムに、フリーアナウンサーで女優の田中みな実が登場し、ポスター撮影時のオフショットが投稿された。

田中は、殺人事件を追うフリーの記者である橘しおり役で、普段とは正反対のカジュアルファッションで撮影に挑んでいる。

公式ビジュアルで田中は、カーキ色のコート&グレーのトップスに真顔で写っている。

一方、9日に公開されたオフショットでは、衣装はそのままに、両手で口元を押さえニコっと笑いかける彼女の姿が。。

「ドラマではいつものかわいく色っぽい田中さんの印象を変えて、衣裳も少しカジュアルめに、、、オフショットはかわいさ漏れてしまっていますが…」と公式アカウントもコメントするように、見るものを惑わせる、あざとかわいい普段の田中みな実が写っている。

フォロワーからは「可愛いです」「ドラマ楽しみ」などの声が寄せられ、早くも10月のドラマスタートが待ちきれないファンで溢れていた。
【日時】2021年09月09日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】




#6 [匿名さん] :2021/09/09 21:31

>>0画像が見れないぞ?管理人


#11 [匿名さん] :2021/09/09 21:41

>>6
見れるだろ


#20 [匿名さん] :2021/09/09 22:42

>>0管理人 こっちのミスでした たまにシステムエラーがあるから?


#4 [匿名さん] :2021/09/09 21:15

勘違い*四天王の一人


#5 [匿名さん] :2021/09/09 21:18

>>4
ムリすんなってw 興味津々じゃんwwwww


#7 [匿名さん] :2021/09/09 21:31

>>4
残り3人は?


#13 [匿名さん] :2021/09/09 21:46

>>7
指原


#8 [匿名さん] :2021/09/09 21:39

あと5年もすれば誰も興味なくなるわ


#12 [匿名さん] :2021/09/09 21:42

>>8
その時は、俺の妻になって一般人です。


#14 [匿名さん] :2021/09/09 21:46

>>8
5年もかからなそう