9・11から20年 国際テロの脅威はどう維持されたのか 衰退する“組織”と生き残る“ネットワーク”




<関連する記事>



9・11から20年 国際テロの脅威はどう維持されたのか 衰退する“組織”と生き残る“ネットワーク”
…9.11同時多発テロから2021年の9月11日でちょうど20年となる。それから始まった国際社会のテロとの戦いは今日でも継続中だが、昨今のアフガニスタ…
(出典:FNNプライムオンライン)

9.11とコロナをつなぐスパイク・リー作品4部作放映中(シェリーめぐみ)
…20212分の1」が話題になっています。9.11とパンデミックをつなげるという野心的な4回シリーズで、9.11まで毎週ケーブルチャンネルHBOで放映されています。
(出典:日刊ゲンダイDIGITAL)

<ツイッターの反応>


人材派遣コーポレーション ⭐️LIFE⭐️
@mmm14sss3

超高級DC まこ〇④DC/渋谷場所・渋谷駅営業時間11〜翌5Eクラス 60ー2、0万 75ー2、3 90ー2、75 120ー3、5 180ー5、0 Mクラス 75ー4、0万 90ー5、0 120ー6、0… https://t.co/c2jg8MuYSz

2021-09-09 03:33:20

(出典 @mmm14sss3)

Akiyama♔*.◦R3.1月~新規就農🐥
@tumanami2017

うふふふ♡初出荷✨は23箱📦でした。まだ不慣れなので、前半はちょこちょこ出しにしました。打音よくわからない😆💧毎回出荷の度に糖度をはかるんだけど、今日は内側11.4 外側9.9。今年は割と縦長な小玉スイカになってるみたいで、う… https://t.co/gM9haW9D71

2021-09-09 03:33:10

(出典 @tumanami2017)