四千頭身・後藤、舞台女優との交際認める 結婚質問にしばし沈黙「なかなか攻めた方が…」
四千頭身・後藤、舞台女優との交際認める 結婚質問にしばし沈黙「なかなか攻めた方が…」
お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実が8日、都内で初エッセイ『これこそが後藤』(講談社)発売記念会見を開催。7月に「文春オンライン」で、舞台女優・柚木亜里紗との半同せい熱愛が伝えられたが、交際について事実上、認める発言が飛び出した。

同書の中に“恋愛”について書かれているかと向けられると「書いております。ただ、連載となっておりますので、去年あったこと、パン屋さんの女の子に恋をしたとか、花火の前で告白したことなどが書いてあります。先々月あたり、報道を出させていただきまして(笑)。その女の子にこの本が渡る瞬間、きょう取りに予約したものを行くと聞いておりますので、パン屋のところだけでも塗りつぶしていただきたい」と照れ笑い。

交際女性とパン屋の女性は別人とのことで「パン屋さんの女性(のエッセイでは)最後の最後にダイレクトメッセージお待ちしていますと締めくくっているんですが、これだけはフィクションでやらせていただいております」と笑わせた。結婚について向けられると「気分屋さんなので、今結婚したいと思った時にしたら、バツがつく可能性があります…」としばし沈黙し、「なかなか攻めた方が…危ない」とすぐさま話題を打ち切っていた。

同書は、後藤が生い立ち、家族、お笑い、趣味、恋愛につづったエッセイで、俳優のムロツヨシ、作家・武田綾乃氏との対談も収録されている。

【日時】2021年09月08日 11:45
【ソース】ORICON STYLE
【関連掲示板】




#6 [匿名さん] :2021/09/08 18:19

爆砕*おまえら 負けてるぞ? こんなやつに


#9 [匿名さん] :2021/09/08 19:10

>>6
お前だって負けてるやん