星月ともか、色白むちむちヒップのモザイク動画

星月ともか、モザイク桃尻ヒップ!

 「むちむちボディのおしりスト」を自称する人気コスプレイヤーの星月ともかが6日、「洗いっこしますか?」とセクシーな入浴ムービーをSNSで披露した。

 Twitterで公開されたのは、Tフロントの水着を身につけて全身泡だらけの姿を映した動画。泡を手に持ちおっぱいを揉むかのように体を洗うシーンも扇状的だが、圧巻は後半のバックショットだ。下の衣装を脱ぎ捨てて桃尻をあらわにするという(大部分はモザイクで隠されているが)、男性ならば誰もがドキッとするに違いないハレンチムービーなのだ。

 普段は都内の企業で働きながら、「趣味」としてコスプレとフェチ自撮りをネット上で公開している星月。最近もベッド上での拘束美尻ドアップショットや浴槽で四つん這いのTバックショットなど、キレイな曲線を描く桃尻をさまざまな形で披露して話題を呼んだ。

 眼福すぎる色白むちむちヒップを誇る彼女には、これからも大胆かつキュートな姿で我々を楽しませてもらいたい。

【星月ともか】
Twitter(@tmk_hszk



【日時】2021年09月07日
【提供】メンズサイゾー




#6 [匿名さん] :2021/09/07 12:01

>>0
こういうのをただの露出狂と言います
そしてこういう人は親が悲しみます


#11 [匿名さん] :2021/09/07 12:22

>>0汚いケツ出して頭が大丈夫なのか 恥ずかしさないのか


#31 [匿名さん] :2021/09/07 15:23

>>0
色白むちむちヒップ←オジサンらしい表現ww


#33 [匿名さん] :2021/09/07 15:47

>>0
よし、もうギンギンだ


#4 [匿名さん] :2021/09/07 11:53

こんなんでフォロワー12万か
女って楽でいいよな


#5 [匿名さん] :2021/09/07 11:54

>>4
お前も巨根出せよ


#15 [匿名さん] :2021/09/07 12:26

金儲けのためだから、たいしたことねーよこんな程度。
バカか!


#17 [匿名さん] :2021/09/07 12:37

>>15黙れ*クソハゲ


#16 [匿名さん] :2021/09/07 12:29

目を細めたらビラまで見えたな


#18 [匿名さん] :2021/09/07 12:38

>>16
千里眼の仙人かよ


#27 [匿名さん] :2021/09/07 15:14

たまには肉の中に入れたい
ミギーだけじゃ絶頂に達しない


#29 [匿名さん] :2021/09/07 15:21

>>27
ヒダリーではダメなの?