宇垣美里、ダブルピースで癒しの笑顔。透き通る美肌にうっとり!
宇垣美里、ダブルピースで癒しの笑顔。透き通る美肌にうっとり!
■宇垣美里、可愛すぎるダブルピースの微笑みが話題に
元TBSアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍している宇垣美里。
そんな宇垣美里のマネージャーが、可愛すぎる宇垣美里の写真をInstagramに投稿した。

投稿された写真は3枚、ソファーの上に座り、顎に手を添えおちゃめな表情を見せるカットが2枚、胸元の透け感が可愛い白トップスを着てダブルピースをするカットとなっている。

つやつやの肌と大きな瞳、そしてふにゃりと笑う口元など、どこをとっても可愛いの一言に尽きる。

この投稿には「いつも思います、素敵女子」「透明感!」などというコメントが寄せられ、あまりも可愛い宇垣美里の笑顔に魅了されているようだ。

現在放送中のドラマ「彼女はキレイだった」で玉の輿を狙う肉食女子・須田絵里花役を演じている宇垣美里。
可愛らしいキャラクターの演技も話題で、フリーアナウンサーやモデルとしてだけではなく、女優としての活躍にも注目が集まっている。
【日時】2021年08月31日
【提供】UtaTen




#2 [匿名さん] :2021/09/01 00:00

>>0
見るたびニューハーフになってきてるなぁー🤔


#8 [匿名さん] :2021/09/01 00:46

>>0
ションベン飲みたい!


#17 [匿名さん] :2021/09/01 01:58

>>0
だいぶ劣化してきたな
まさかこの年齢でここまで劣化するとは


#22 [匿名さん] :2021/09/01 06:45

>>0
全く知らない


#24 [匿名さん] :2021/09/01 07:08

>>0
この写真は*だなチョット


#7 [匿名さん] :2021/09/01 00:37

性格とかは知らないけど見た目はかなり良い!


#16 [匿名さん] :2021/09/01 01:33

>>7
この人ハーフに見える、親はハーフ外人さん?


#12 [匿名さん] :2021/09/01 01:03

整形した最近のぱるるみたい


#15 [匿名さん] :2021/09/01 01:32

>>12
整形サイボーグはキショク悪い、アイドルなど芸人はメンヘラなので整形刺青がデフォ


#32 [匿名さん] :2021/09/01 08:06

確かに眉毛の濃い女の子は、手入れしてないまんげはボーボーだな。ある程度処理してくれないと男も*が切れるんよ。DAISOですきバサミ買ってすいてください。
風呂に入る時にしみるんよ!!


#34 [匿名さん] :2021/09/01 08:11

>>32
変な所に点「、」入れて、何で 『手入れしてない』には点「、」を入れないの?Σ(゜Д゜)


#35 [匿名さん] :2021/09/01 08:13

>>34
手入れしてないから。


#39 [匿名さん] :2021/09/02 04:59

>>32
*鑑定士です。
処理される前にぜひ鑑定されることをお勧めください。


#47 [匿名さん] :2021/09/04 20:47

宇垣さんのニュース出たと思ったらすぐ消えるのなぜ?


#48 [匿名さん] :2021/09/05 01:18

>>47
人気ないから さほどこの人にみんな興味ない