本田翼、結婚したら夫の食事は「たぶんUber Eats」
本田翼、結婚したら夫の食事は「たぶんUber Eats」
女優・本田翼(29歳)が、8月26日に放送されたバラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)に出演。夫婦の食事について「私、たぶんUber Eatsだよ?」と語った。

番組のゲストとして、恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました。ハワイ編」に出演し、16歳で結婚と出産を経験、現在は17歳の母親である現役女子高生・重川茉弥と夫の前田俊の“しゅんまや”が登場。夫婦の育児や日々の生活といった動画が紹介された。

動画の中で茉弥が、子どもを寝かしつけた後で食事を作っていたことに、本田は「茉弥ちゃん、ちゃんとお子さんを寝かしつけた後に旦那さんにご飯作ってあげるのがすごい。私、たぶんUber Eatsだよ? 子ども(の食事)はがんばるけどさ。旦那さんはUber Eatsだと思うよ。偉い偉い」と語った。

【日時】2021年08月27日 06:34
【ソース】Narinari.com




#41 [匿名さん] :2021/08/27 18:05

>>0
結婚した時点でおしまい。
公の場に出ず、ゆっくり主婦になるがよい


#1 [匿名さん] :2021/08/27 17:46

ババア


#4 [匿名さん] :2021/08/27 17:48

>>1
ハゲじじい


#8 [匿名さん] :2021/08/27 17:49

料理しなくても俺のこと好きでいたら満足満足


#13 [匿名さん] :2021/08/27 17:51

>>8
ねえし


#17 [匿名さん] :2021/08/27 17:53

この女は終わりました
YouTubeも急にやらなくなったし所詮ビジネスヲタでしたわ


#24 [匿名さん] :2021/08/27 17:58

>>17
彼氏できたからやろ


#28 [匿名さん] :2021/08/27 17:59

本田翼の肛門と*のにおいを嗅ぎたい


#35 [匿名さん] :2021/08/27 18:02

>>28
老人ホームでパンパース変えてろよ!


#32 [匿名さん] :2021/08/27 18:00

俺が作るから結婚してくれ!


#38 [匿名さん] :2021/08/27 18:04

>>32
貧乏は嫌いだってさ


#36 [匿名さん] :2021/08/27 18:02

女優なんて所詮は顔だけ、プライド高くて全然家庭向きじゃない


#39 [匿名さん] :2021/08/27 18:04

>>36
そんなことないけどね
母親としても頑張っている人は居るよ