泣きながら「自転車ない」男の子のBMX“窃盗”瞬間 大阪
泣きながら「自転車ない」男の子のBMX“窃盗”瞬間 大阪
 今月4日、大阪府にあるマンションで起こった自転車の窃盗を記録した防犯カメラの映像です。

 駐輪場に現れたTシャツ姿の人物。辺りを警戒する素振りも見せず、奥へと向かって行きます。

 そのわずか数秒後、止めてあった自転車にまたがると、元来た方向へ走り去っていきました。

 この人物が駐輪場に姿を現してから、自転車を持ち去るまでの時間は約30秒でした。

 盗まれたのは、東京オリンピックでも注目を浴びたBMXの自転車で、小学校2年生の男の子のものでした。

 被害を受けた男子の親族:「前日に自転車の鍵を掛け忘れたみたいで。仕事中だったが(男の子から)泣きながら電話掛かってきて『自転車がない』と。家のこととか頑張って、やっと父と母に買ってもらった自転車だった」

 盗まれた自転車は、約3万8000円で購入したもので、2カ月前に買ったばかりだったといいます。

 被害を受けた男子の親族:「許せないですよね。子どもの自転車だと分かっていなかったとしても、人の物を盗るというのがね」

 現在、SNSで盗まれた自転車の情報を募っているほか、警察に相談しているということです。


【日時】2021年08月23日 12:12
【ソース】テレ朝news
【関連掲示板】




#1 [匿名さん] :2021/08/23 12:54

家の中にしまわない奴が悪い


#4 [匿名さん] :2021/08/23 12:56

>>1
日本の場合、国民の危機管理意識皆無の平和ボケ花畑体質が全ての軽犯罪の諸悪の根源と思う。育て親より長く生きる予定ならば子供だからと甘や*べきではない


#6 [匿名さん] :2021/08/23 12:56

また在日


#9 [匿名さん] :2021/08/23 13:00

>>6
>>7
老害のスレチ
国際ニュースカテで韓国の話しして来い


#20 [匿名さん] :2021/08/23 13:25

ジャップは自転車・バイク・傘を盗む

最低の民族


#22 [匿名さん] :2021/08/23 13:28

>>20
雨が降ってきたら

傘を買うのが韓国人
傘を作るのが中国人
傘を盗むのが日本人


#21 [匿名さん] :2021/08/23 13:26

大阪だけは住みたくない


#28 [匿名さん] :2021/08/23 13:45

>>21
大阪も君だけはいらないと思うよ


#30 [匿名さん] :2021/08/23 13:56

犯人返せよ
可愛そうだろ普通に考えて


#39 [匿名さん] :2021/08/23 14:07

>>30
可哀想とかじゃなくて個人の物を奪うのは殺人者とあんま変わらんよ
金額大小でなく一律懲役刑にすりゃいい


#42 [匿名さん] :2021/08/23 14:12

おれは一万円しない折り畳み式チャリ 乗ってます🚴‍♂️変則6段階だが


#49 [匿名さん] :2021/08/23 14:25

>>42
お前の事なんて誰も聞いてない