美南ナミ、割れ目あらわなTバックショット

美南ナミ、割れ目あらわ!

 人気コスプレイヤーの美南ナミが超刺激的なセクシー衣装で美尻を公開してくれた。

 美南は、誰もが見惚れる美ヒップをあらわにしたコスプレショットが話題を呼び、Twitterのフォロワー数は11万人を超える人気者。さらにアート展「尻博2021」のフォトブースのデザインを担当するプロップデザイナーとしても活躍するなどマルチな才能を発揮している。

 その美南が8日、「ゆがみツールなしで、このライン出力してるの、もう少し褒められたい」とTwitterに写真を投稿した。

 公開されたのは、超ミニのシャツと極小Tバックを合わせ、色白美肌を露出したバックショット。背中から腰回りにかけてのS字ラインやヒップの丸々とした曲線が素晴らしい1枚だ。

 この投稿には、「最強くびれライン」「セクシー過ぎて、芸術レベル」「後世に語りつぎたい美しさ」といった絶賛の声が殺到。美南の女性らしい曲線を描く美ボディに多くの男性ファンが悩殺されることになった。

 日々、セクシーショットでファンをわかせる美南。サービス精神旺盛な彼女だけに、これからの露出と活躍にも期待が集まる。

【美南ナミ】
Twitter@373_cos

【日時】2021年08月10日
【提供】メンズサイゾー




#14 [匿名さん] :2021/08/10 12:17

彼女にはTバック履け、履いてくれ頼む…
とお願いしてる


#17 [匿名さん] :2021/08/10 12:19

>>14
いいねぇ。
ずらして後ろから最高だよ。