丸の内OLレイナが元カレぷろたんのお見舞いへ 視聴者を安心させるため動画を公開

チャンネル登録者数80万人超えのYouTuber「丸の内OLレイナ」が8月3日、『入院中のぷろたんに会いに行ってきました(ご報告)』と題した動画を公開。

かつて6年間交際していた筋肉系YouTuberのぷろたんが入院する病院に、お見舞いの品々を届けたことを報告した。

ぷろたんは先月、体調不調による無期限活動休止を発表。先天性の自己免疫疾患により、入院していることを告白していた。

そのようななか動画冒頭で、ぷろたんとのLINEを公開した丸の内OLレイナ。入院中で時間を持て余しているぷろたんから、Nintendo Switchの人気ゲーム『ゼルダの伝説』の新作が欲しいと聞いたことから、ゲームソフトを届けることにしたようだ。

ゲーム発売日に合わせて家電料品店を訪れたが、なかなか見つけられず、売り場をウロウロする様子も見られたが、無事にソフトを購入。

その後は、流動食のぷろたんのために大量のゼリーやよい香りのするシャンプーも購入し、ぷろたんが入院する病院へと向かった。

直接会えないようで、お見舞いの品々は病院のカウンターに届けたとのことだが、ぷろたんからは無事に荷物を受け取り、嬉しそうに笑っている姿が収められた画像が送られてきていた。

最後に丸の内OLレイナは、この様子を動画で公開した理由に言及。視聴者から毎日ぷろたんを心配するダイレクトメッセージが届いていることから、視聴者を安心させるために、自身が伝えられることは伝えようと思ったそうだ。

次回は、ぷろたんと電話で話した様子を公開すると告知した丸の内OLレイナ。視聴者からは復縁を切望する声が相次いでおり、ふたりの今後の展開も注目だ。


【日時】2021年08月07日 17:30
【提供】らいばーずワールド