YouTuber・ヒカル、ファミレスコラボの業績に驚き「ヒカル砲、炸裂しちゃってます」




<関連する記事>



YouTuber・ヒカル、ファミレスコラボの業績に驚き「ヒカル砲、炸裂しちゃってます」
…ですね!」「ヒカル好きでも嫌いでもないけど、ジョイフルの時価総額18億上げるって凄すぎ」「俺らのジョイフルを救ってくれてありがとう」など、驚きの声が上がっている。
(出典:Lmaga.jp)

ダイヤモンドダストで有名な江丹別で観測史上最高の37.6度…暑さどうしのぐ?ビニールプールが品薄に
…閉まっている影響もあり、例年以上の売れ行きとなっているそうです。  【ジョイフルエーケー小林孝平さん】  「本来だったら10種類以上あったんですねメー…
(出典:HTB北海道ニュース)

<ツイッターの反応>


マメ
@for_gj_ae

【旨い安いデカい】ジョイフルの人気メニューBest10当てるまで帰れま10したら大食いしすぎて歩けなくなりましたww https://t.co/ElNptJZa8d @YouTubeよりジョイフルがこんだけ注目されるの嬉しすぎる。(元ジョイフルアルバイターとして)

2021-07-30 11:51:16

(出典 @for_gj_ae)

木兆爺🐣
@kosiiitai

@joyfull_info 九州出身なのでヒカルさんのようにジョイフルさんは当たり前の存在でしたが、実家を出てから近所に店舗がなく残念でしたが、今回ネット販売もするので嬉しいです✨普段の動画でもヒカルさんはウソやお世辞を言わない… https://t.co/2cVVt0d3l0

2021-07-30 11:50:49

(出典 @kosiiitai)