高級車に“傷付け”…被害者は恐怖「夜も眠れない」千葉
高級車に“傷付け”…被害者は恐怖「夜も眠れない」千葉
千葉県成田市の一軒家に設置された防犯カメラに映る、一人の男。

 翌日、車を見ると、運転席からボンネットにかけて傷が付いていました。被害に遭ったのは、高級車「レクサス」です。

 実は、車が傷付けられる被害は、2カ月前にも起きていました。

 傷の修理代は70万円。警察に被害届を出したということです。

 しかし、再び起きた卑劣な犯行に、被害者は恐怖を感じているといいます。

 車の持ち主は「(犯人が怖くて)夜も寝られないんですよね。子どももいるし、夏休みだし家にいるので、怖いんですよね。人刺されたり、なんかされたら、大変じゃないですか。そういう恐怖もある」と話していました。
 


【日時】2021年07月30日 09:58
【ソース】テレ朝news




#19 [匿名さん] :2021/07/30 10:37

>>0
今のレクサスは大衆車ですよ、ただのガキの悪戯だな人が*なんて大袈裟なww


#1 [匿名さん] :2021/07/30 10:26

レクサスを買うくらいの金持ちなら他人から妬み僻みがスゴいだろな


#4 [匿名さん] :2021/07/30 10:29

>>1
君はレクサスごときで人を妬む小さい人間なの?


#5 [匿名さん] :2021/07/30 10:29

修理代70万を70円感覚で使えるようになってから買えよ
夜も眠れないとか?
貧乏人が


#10 [匿名さん] :2021/07/30 10:32

>>5
それ10,000円を1円感覚で使うパチンカス思考
この加害者はパチンカス臭がする


#6 [匿名さん] :2021/07/30 10:30

保険で直せる


#12 [匿名さん] :2021/07/30 10:33

>>6
保険代が上がるの知らんのか?
一度でも車両保険入ってみろ


#14 [匿名さん] :2021/07/30 10:34

>>6
保険使ったら70ポッチじゃ済まない保険料値上がりするから大損だけどな


#13 [匿名さん] :2021/07/30 10:34

うちはヤクザの総本部かのような防犯カメラだらけ
泥棒がケガするような仕掛けもしてある


#15 [匿名さん] :2021/07/30 10:35

>>13
YouTubeに上げてくれ


#16 [匿名さん] :2021/07/30 10:36

ほぼ道路みたいな所に駐めてるからじゃない? ルール違反に対しての注意喚起とか。この人が車駐めてる状況も良く調べる必要があるかもね。道路にはみ出ていれば「自業自得」


#22 [匿名さん] :2021/07/30 10:45

>>16
動画だけだと白線に近いとこまではみ出てるっぽいな
道路がどういう作りかにもよるがこれは持ち主にも責任あるだろ
あとこんなキズでレクサスはどこまで塗装する見積もり出してんのかね
ぼったくりとしか思えん


#31 [匿名さん] :2021/07/30 10:49

>>16
注意喚起という言い訳して器物破損やってるクソがなにいってんだ?
自首しろよ


#25 [匿名さん] :2021/07/30 10:46

高級車に乗る者はシャッター付きガレージに保管してる。


#28 [匿名さん] :2021/07/30 10:48

>>25
マンションは中々シャッター付き少ないからカワサキのバイク欲しいけど買えないんだ


#33 [匿名さん] :2021/07/30 10:51

>>28
ガレージを設置できる戸建に棲めないのがまず負け
バイクの置き場所を優先して、ちょっと郊外田舎に移ってでも戸建(借家でもいいんだぞ)に棲むか
利便を優先してバイクの置き場所を諦めるか


#36 [匿名さん] :2021/07/30 10:53

>>28 カワサキ欲しいの?格安で売るよ?
盗難が心配なら、そのまま預かっておきます 乗りたいときだけ取りにくれば?


#49 [匿名さん] :2021/07/30 10:56

>>28
車1台分の駐車場に収まるコンテナガレージ置けばいいじゃん。うちのとこはそういうのいるよ


#29 [匿名さん] :2021/07/30 10:48

貧乏人の僻みが凄いな!


#32 [匿名さん] :2021/07/30 10:49

>>29
本当ですね。レクサス持ってる方が悪いみたいな雰囲気ですね。これだから貧乏人は嫌ですね


#30 [匿名さん] :2021/07/30 10:48

シャッターで閉じられるガレージを持てないということは分不相応だということ

見栄張って背伸びするもんじゃないね


#42 [匿名さん] :2021/07/30 10:55

>>30
と分不相応なヤツが言ってもな 車は仕事行く為のものだから 少し良い車乗っていても妬んで傷を付けるなんて頭おかしい ローンだって買えるのに
俺なんか15年ローン


#35 [匿名さん] :2021/07/30 10:52

キズ付けられるだけで普通に乗れる状態でまだそこに残しといてくれるだけ日本の治安はマシだということよ

国が国ならとっくに無くなってる


#41 [匿名さん] :2021/07/30 10:54

>>35
言い訳してないで自首しろよ


#44 [匿名さん] :2021/07/30 10:56

>>35
通報した お前は必ず捕まる