キャバクラで“気に入った女性”付けないと怒り、店員にケガ…別の事件でも追われて逮捕の男、容疑を否認
キャバクラで“気に入った女性”付けないと怒り、店員にケガ…別の事件でも追われて逮捕の男、容疑を否認
今月18日、札幌市のススキノのキャバクラで男性店員の首を殴るなどし、ケガをさせたとして29歳の男が逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、札幌市白石区の29歳の建設作業員の男です。この男は18日、札幌市中央区南5条西3丁目のキャバクラで22歳の男性店員の首を殴るなどし、全治1週間ほどのケガをさせた疑いが持たれています。
 警察によりますと、男は、気に入った女性従業員を付けてくれなかったことに腹を立て、店長に文句を言おうとしました。その際、止めに入った男性店員に暴行したとみられています。
 この男は当時、今月6日に札幌市の39歳の女性に対し、スマホアプリの「ライン」で脅迫する内容のメッセージを送信した容疑でも行方を追われていました。警察は、キャバクラに駆け付けた際、男が脅迫事件の容疑者と気づき、まず脅迫の容疑で男を逮捕。その後、キャバクラでの傷害の容疑も固まったとして28日午前、男を逮捕しました。
 キャバクラでの傷害事件について29歳の建設作業員の男は、店でトラブルを起こしたことは認める一方、暴行してケガをさせた容疑については否認しています。警察は2つの事件について、引き続き裏付けをすすめています。

【日時】2021年07月29日 11:14
【ソース】HBC北海道放送




#20 [匿名さん] :2021/07/29 14:10

>>0
またドカタが事件を起こしたか。


#24 [匿名さん] :2021/07/29 14:17

>>0
この29歳男は前に39歳女性を脅迫して警に目を付けられていて、又キャバで暴行ということですね
忙しい男


#2 [匿名さん] :2021/07/29 13:57

現役キャバ嬢と結婚してる俺に何か聞きたい事ある?


#6 [匿名さん] :2021/07/29 13:59

>>2
住所、氏名、年齢、電話番号をお願いします


#17 [匿名さん] :2021/07/29 14:07

>>12
レスした >>2 のをお願いします


#37 [匿名さん] :2021/07/29 14:31

>>32
聞きたい事ある?と言ってるから

聞きたくなった


#12 [匿名さん] :2021/07/29 14:02

>>6
誰の?


#32 [匿名さん] :2021/07/29 14:25

>>17
なんで?


#14 [匿名さん] :2021/07/29 14:03

>>2
結婚何年目ですか?


#19 [匿名さん] :2021/07/29 14:10

>>14
二年目だよ


#5 [匿名さん] :2021/07/29 13:58

キャバクラって、女と話して気を使って、高いお金を払って何が楽しいんだ?


#8 [匿名さん] :2021/07/29 14:00

>>5
同意
意味が分からないよな
お*やれるのセットなら分かるけど


#9 [匿名さん] :2021/07/29 14:01

>>5
お触りが抜けているよw


#15 [匿名さん] :2021/07/29 14:05

>>9
お触りは許しませんよお客様?


#13 [匿名さん] :2021/07/29 14:03

生身の女とロクに
話した事もねぇのかな?
お前ら母ちゃん以外の女と
ここ数年話し事ねぇんだろW


#16 [46歳独身] :2021/07/29 14:07

>>13
俺、昨日話したわ母以外と


#23 [匿名さん] :2021/07/29 14:15

>>13
かといってこういう店行って「話したカウント」に数えても悲しくなるだけじゃないのでしょうか?


#30 [匿名さん] :2021/07/29 14:19

>>13
コンビニの女子従業員では駄目かね? ww


#39 [匿名さん] :2021/07/29 14:38

>>34
知り合いはコンビニの女店員に連絡先書いた紙を渡して「連絡来ない!」と憤ってたわ


#34 [匿名さん] :2021/07/29 14:26

>>30
コンビニの女性従業員と会話できるって
けっこう難易度高いと思う


#35 [匿名さん] :2021/07/29 14:28

>>13
支払い滞納するとアイフルの姉ちゃんが電話かけてくるから良く話すよ。


#42 [匿名さん] :2021/07/29 14:45

ドカタって作業着でキャバクラ入るんかなあ?😃


#44 [匿名さん] :2021/07/29 14:51

>>42
そりゃ一回帰って、シャワー浴びて、香水ふって、持ってる服の中で一番かっこいいのを着て行くだろう

香水を*にふるのも忘れずに


#45 [匿名さん] :2021/07/29 14:52

>>42
さすがに着替えていくだろw