水原希子、ピンク髪&ゴズロリ姿に歓喜の声「お人形みたい」
水原希子、ピンク髪&ゴズロリ姿に歓喜の声「お人形みたい」
モデルの水原希子(30)が17日に自身のインスタグラムを更新した。

水原はこの日「ロリータ。ゴスロリ文化特集」とつづり、ピンクのリボンがたくさん付いているフリルのワンピースにピンクの髪色のゴスロリファッションの姿を投稿した。

この投稿にインスタグラム上では「やばー!お人形みたい」「ゴスロリというか姫ロリかも」「かわいすぎ…」といった声が多く寄せられていた。またネット上からは「ここまで細いとほんと人形レベルだね」「ロリータファッションできるのは深田恭子だけかと思った」といった声が。

これまでにも数々の奇抜なファッションを紹介してきた水原。

今回のゴスロリファッションにも多くのファンが魅了されてようだった。
【日時】2021年07月21日 18:08
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】




#17 [匿名さん] :2021/07/21 20:36

恥知らずはそのまま一生動かないでね


#18 [匿名さん] :2021/07/21 20:43

>>17
お前そのものじゃん