東京都で新たに1832人の感染確認、半年ぶりに1800人超 20代577人、30代410人
東京都で新たに1832人の感染確認、半年ぶりに1800人超 20代577人、30代410人
東京都がきょう確認した新型コロナウイルスの新たな感染者1832人だった。1800人を超えるのは1月16日以来およそ半年ぶり。

感染が確認されたのは10歳未満から100歳以上の1832人で、前の週の水曜日と比べて683人増えた。直近7日間の1日あたりの平均は1278人で、前の週と比べて155.2%となった。

年代別では20代が最も多く577人、次いで30代が410人、重症化リスクが高い65歳以上の高齢者は67人だった。

 重症の患者は前の日から4人増えて64人で、4人の死亡が確認された。

【日時】2021年07月21日 16:45
【ソース】ABEMA TIMES




#2 [匿名さん] :2021/07/21 17:31


あきらかにオリンピック関係者が大量入国してからだからな

オリンピック関係者が大量入国してからだからな


#8 [匿名さん] :2021/07/21 17:33

>>2 根拠は?


#35 [匿名さん] :2021/07/21 18:03

このタイミングで緊急事態宣言を解除せねば


#43 [匿名さん] :2021/07/21 18:12

>>35
てか、緊急事態宣言でてたの忘れてたわ(笑)