吉岡里帆、今年初の浴衣姿を公開し絶賛の声「さすが京美人!」
吉岡里帆、今年初の浴衣姿を公開し絶賛の声「さすが京美人!」
吉岡里帆(28)が13日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

吉岡といえば、今年1月20日夜に自身のインスタグラムを乗っ取り被害に遭い、名前の末尾にトルコ国旗の絵文字が付いたアカウント名に変更される事態に。

その後吉岡は、トップのプロフィール文で、「皆様ご心配をおかけしました。Instagramがトルコの方に乗っとられていたようです。でもこちらは無事です!」と無事アカウントを奪還したことを報告し注目を集めていたばかり。

そんな吉岡がこの日「今年初浴衣。帯留めが金魚で夏です。めちゃくちゃ笑ったイベントでした!」とつづり、同日に行われた『サマージャンボ宝くじ』のイベントに浴衣姿で出席したことを写真とともに明かした。

この投稿にインスタグラム上では「浴衣姿の里帆さん綺麗でドキドキします」「さすが京美人!すごく綺麗」「めちゃくちゃ似合っています!」といった声が多く寄せられていた。また、ネット上からは「本当美しいな」「これは素敵と思う姿です」といった声が。

吉岡にとって今年初浴衣となった吉岡。

多くの人はあまりの美しさに魅了されてよう。

また、京都出身であることから「さすが京美人」といった声も多く寄せられていた。
【日時】2021年07月20日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン




#9 [匿名さん] :2021/07/20 10:15

>>0
京都に美人いるか?
東北や新潟に多いと思うが


#10 [匿名さん] :2021/07/20 10:22

>>9
京都にも*はいるし、美人もいる

東北や新潟は日照時間が短いから
日焼けしないので肌が白いだけの話

どこも同じ


#2 [匿名さん] :2021/07/20 10:08

京都人は信用出来ない


#4 [匿名さん] :2021/07/20 10:11

>>2信用得る手順あり


#3 [匿名さん] :2021/07/20 10:11

勘違いだけは一流のちびデブ
事務所に力があるだけ


#5 [匿名さん] :2021/07/20 10:13

>>3
お前の顔が見たいわw


#8 [匿名さん] :2021/07/20 10:14

関係ない話だけど
行きつけの店に凄く話しかけづらい
女がいるんですよ
そこそこ可愛いのに
つんつんしてる
損してますよね?好感もてない。


#13 [匿名さん] :2021/07/20 10:23

>>8
照れてるんですよ
気軽に話し掛けてみたら慣れてきますよ