田中みな実「すごく好きって言ってくれる人に興味ない」独特の恋愛持論 恋は「2年くらいしてない」
田中みな実「すごく好きって言ってくれる人に興味ない」独特の恋愛持論 恋は「2年くらいしてない」
 フリーアナウンサーの田中みな実(34)が13日深夜、関西テレビで放送されたローカル番組「グータンヌーボ2」(深夜0・40)に出演。2年ほど恋愛から遠ざかっていることを明かした。

 ゲストでモデルの福田萌子(34)が「好きって、伝えても何もなくならない。素敵って思った瞬間に言った方がいい。生ものだから思った瞬間に」と率直に言うポリシーを明かすと、「私も言うよ!」と賛同。さらに「久しく恋をしてない。2年くらいはしてない」と明かした。

 福田が昨年「Amazon Prime Video」で配信されたリアル婚活サバイバル番組「バチェロレッテ・ジャパン」に出演していたことが話題になると、田中は「そもそも私のことがすごく好きって言ってくれる人があれだけ集まってくれると…私はそんなに自分をすごく好きって言ってくれる人に興味がないんだよね、たぶん」と持論を展開した。

【日時】2021年07月14日 09:06
【ソース】スポーツニッポン
【関連掲示板】




#18 [匿名さん] :2021/07/16 09:00

>>0
藤森の子を下ろした女など誰も相手にしていないだろ。


#20 [匿名さん] :2021/07/16 09:03

>>19
そういうビジネスだからな。ダサいよな


#19 [匿名さん] :2021/07/16 09:02

>>18
実際には近寄る男など居らず、業界でドン引きされてる女なのにモテてるってことにしたいんだよ。(笑)


#21 [匿名さん] :2021/07/16 09:04

>>20
解っている人は相手にしないからね。(笑)


#23 [匿名さん] :2021/07/16 09:05

>>0
デート代は男が出して当たり前とかで盛りあがってた人か


#25 [匿名さん] :2021/07/16 09:07

>>0
韓国メイクに韓国ヘアースタイル


#7 [匿名さん] :2021/07/16 08:27

この人、演技下手だから、ドラマとかに出ないで、ほしい。アナウンサーの頃から大嫌い!


#27 [匿名さん] :2021/07/16 09:08

>>7
研修医如きで浮かれてる*女よりも演技力は有る


#22 [匿名さん] :2021/07/16 09:04

チョ-大嫌い😡⚡
かの田中みなみって言う女は本当マジでチョ-
大嫌い😡⚡大嫌い😡⚡
ブリッコもい-こと‼
アナウンサ-何だからよ
アナウンサ-らしくシロヨって言いたいよ😠😠😠


#24 [匿名さん] :2021/07/16 09:06

>>22
アナウンス能力が低くてアナウンサーとして使い物にならないからタレントになった女だろ。


#35 [匿名さん] :2021/07/16 09:14

>>31
アホか?
それは鷲見だろ!


#37 [匿名さん] :2021/07/16 09:16

>>31
誰それ?(笑)


#28 [匿名さん] :2021/07/16 09:08

>>24
テレビ局社員として使い物にならないからそういうことだよな。
それと金だよ。


#31 [匿名さん] :2021/07/16 09:12

>>24
大手スーパーの御曹司と結婚した女だな


#38 [匿名さん] :2021/07/16 09:18

>>35
そいつは不倫がバレて局をクビになったアホじゃん。


#29 [匿名さん] :2021/07/16 09:09

田中みな実にベロチュウ*されたら
もう爆サイなんか今すぐにでも卒業してやる


#33 [匿名さん] :2021/07/16 09:13

>>29
安っ!w
吉原へ行ってこい、120分65000円代の店へ行け。
こいつよりも遥かに美人で良い女が信じられないことを普通にやってくれるぞ。


#34 [匿名さん] :2021/07/16 09:13

>>29
うちの犬、田中みな実って名前だけど貸すよ


#45 [匿名さん] :2021/07/16 09:23

>>33
吉原のどの店にいけばいるのか?


#30 [匿名さん] :2021/07/16 09:10

おれのみな実へ
結婚してください。


#32 [匿名さん] :2021/07/16 09:13

>>30
無理だから…


#48 [匿名さん] :2021/07/16 09:33

付き合うと疲れる女代表


#49 [匿名さん] :2021/07/16 09:36

>>48
安心して*ーしてろよ*