キャバクラで“中学3年生の少女”を働かせた疑いで3人逮捕 大阪・高槻市
キャバクラで“中学3年生の少女”を働かせた疑いで3人逮捕 大阪・高槻市
 大阪府高槻市のキャバクラ店で、18歳未満の少女を働かせていたとして、自称会社員の男ら3人が逮捕されました。

 風営法違反などの疑いで逮捕されたのは自称会社員・江藤圭悟容疑者(43)ら3人です。江藤容疑者は、高槻市のキャバクラ店「Vicky.co.j」を経営していたとみられ、今年3月中旬にこの店で当時中学3年の少女(15)を働かせた疑いなどが持たれています。

 今年3月、家出をしていた少女を警察が補導して事情を聴いたところ、キャバクラで働いていたことがわかったということです。

 警察は江藤容疑者らの認否を明らかにしていません。警察は他にも18歳未満の少女らを働かせていなかったかなど詳しく調べています。

【日時】2021年07月14日 12:20
【ソース】MBS




#11 [匿名さん] :2021/07/14 20:09

今は中3で働こうと思うんだな‪w
俺が中3の時考えたこともなかったが‪w‪w


#13 [匿名さん] :2021/07/14 20:15

>>11
経済的に安定した家庭だったからだろ


#12 [匿名さん] :2021/07/14 20:14

たまに見るけど、自称会社員って何なん?


#15 [匿名さん] :2021/07/14 20:17

>>12
自分で会社員だと名乗ることだよ