本田望結(17)青森山田高校のJK制服姿を披露、案の定コメントがヤバい事態に
本田望結(17)青森山田高校のJK制服姿を披露、案の定コメントがヤバい事態に
元子役で女優、そしてフィギュアスケーターとしても活躍している本田望結さん。最近はめっきり大人っぽくなった姿をインスタグラムで披露し、幼少期から応援しているファンは感慨深いという方も多いのではないでしょうか。そんな本田望結さんが、青森山田高校の制服姿をインスタグラムにアップしたところ、
案の定コメントがヤバい事態となりました。

■本田望結、青森山田高校のJK制服姿を披露!
長女でフィギュアスケート選手の本田真凜さん、三女で子役、そしてフィギュアスケーターとして活躍している本田紗来さんと共に、3人そろって本田姉妹と呼ばれ人気の高い本田望結さん。

女優、フィギュアスケーターとして活躍するだけでなく、YouTubeチャンネル『本田姉妹やで』チャンネルを開設しユーチューバーとして活躍するほか、『サクラクライ』で歌手デビューを果たすなど多岐に活動しています。

そんな本田望結さんですが、現在は現役高校生!

青森山田高校の制服姿をインスタグラムにアップし、かわいいのコメントの嵐となりましたが、一部コメントが案の定過ぎる事態となったのです。

■リアルJK制服にコメント欄が案の定すぎる事態に
可愛すぎるリアルJK制服姿ですが、やっぱり卑猥なコメントはあるものです。

「斜め後ろの席になってバレないようにずっと眺めていたい。え」と、かなりストーカーチックなコメントが寄せられており、大丈夫かと心配になってしまいますが実はお姉さんの本田真凛さんのコメントです。

【日時】2021年06月29日 10:31
【ソース】秒刊SUNDAY




#9 [匿名さん] :2021/06/30 00:14

>>0初体験済ましたVサイン


#3 [匿名さん] :2021/06/30 00:13

なめ回したい


#7 [匿名さん] :2021/06/30 00:13

>>3
キモっ


#17 [匿名さん] :2021/06/30 00:22

ぱっと見
高橋朱里と見分けつかん


#19 [匿名さん] :2021/06/30 00:29

>>17全然似てねーよ(笑)


#20 [イサミ] :2021/06/30 00:31


もう赤ちゃん作れるね


#23 [匿名さん] :2021/06/30 00:33

>>20
あんた怖すぎ


#32 [匿名さん] :2021/06/30 00:50

もう高校生か
そりゃワシの頭もハゲるもんじゃ


#35 [匿名さん] :2021/06/30 01:01

>>32
早寝の習慣つければ少しは戻ってくるよ


#39 [匿名さん] :2021/06/30 01:09

>>35
無理なんじゃよ
若い頃は夜になるとセガレがギラギラじゃったが、今はセガレは終始寝たままじゃ
夜は目だけがギラギラしておる


#40 [匿名さん] :2021/06/30 01:11

>>32
人間歳を取ると皮膚の免疫力が年々落ちていく

それに伴い頭皮の細菌や微生物も増殖することでハゲは進行する

だから薬用石鹸ミューズで毎日朝晩髪を洗うと細菌や微生物が殺消されて一年も経てば髪はドフッサフサになる


#37 [♀] :2021/06/30 01:07

かわいいね。芦田愛菜とどっちがイイと思う?


#42 [匿名さん] :2021/06/30 01:11

>>37
愛菜ちゃん