沢口愛華、王道の白ビキニで圧倒的存在感&美バスト披露 『FRIDAY』W表紙&新サービスの顔に抜てき
沢口愛華、王道の白ビキニで圧倒的存在感&美バスト披露 『FRIDAY』W表紙&新サービスの顔に抜てき
 グラビアアイドルの沢口愛華(18)が、25日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)の表紙&グラビアに登場。王道の白水着をまとい、“令和のグラビアクイーン”の名にふさわしい圧倒的な存在感と美バストを披露した。

今回の表紙とグラビアは、初夏に国内にあるリゾート感溢れる貸別荘にて撮影。解放感のある広い敷地やプールサイドで、甘酸っぱい表情やときに大人びた一面など、『第7回 カバーガール大賞』で4冠を獲得した女王が、以前にも増した表現力を見せた。さらに、沢口は同号の裏表紙にも登場。同一人物による異例の“W表紙”となっている

 W表紙は、同誌の有料ウェブサービス『FRIDAYサブスクリプション』との連動企画によるもの。沢口は『FRIDAYサブスクリプション』オリジナルのグラビア新企画である“マンスリーガール”の記念すべき一人目のモデルにも抜てきされた。

 同サイトでは、大ボリュームの撮り下ろし100カットとムービーがきょう25日から公開。沢口は「100カットということで、衣装7点、たくさん写真撮ってもらいました! はじめましてのスタッフさんが多かったのですが、その分いつもとまた違った沢口愛華が見れると思います。ぜひチェックしてみてください!」とフレッシュにアピールしている。

■『FRIDAYサブスクリプション』
・『FRIDAYサブスクリプション』は写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)の会員制有料版ウェブサイト。
・FRIDAY本誌の記事やグラビア、バックナンバー、オリジナルの記事やグラビアコンテンツが公開、随時更新されている。
・月額1650円(税込)のゴールドプランの場合、FRIDAY本誌やバックナンバー..
【日時】2021年06月25日 07:00
【ソース】ORICON STYLE
【関連掲示板】