桜井木穂 金色の水着でセクシークネクネダンス

 

5月29日、グラビアアイドルの桜井木穂さんの4枚目のDVD『きほわずらい』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作ではIカップバストだけでなく、大きなムッチリヒップも見せつけて誘惑している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回は幼馴染の年下の男の子に勉強を教えてあげる夏休みみたいな感じの内容です。最初は勉強を教えているシーンから始まり、そこでペンで胸をツンツンされたりします。リアルなシーンと空想のシーンが有って、空想のシーンは服を脱いだりしてます。空想の中で水着になったり、一緒にお風呂に入ったりします。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「ダンスサークルに入ってる設定で、そのサークルってどんな感じかなという妄想を男の子がするんですけど、そのシーンが金色の水着のシーンで、すごくセクシーになってます。オイルも今回初めて付けて曲に合わせてテッカテカでクネクネダンスをしてます。」とコメント。

ちなみに恥ずかしかったシーンは、「眼帯ビキニの上は婦警さんのコスプレをしていて、妄想してくれた婦警さんが何故かムチを打っているんですけど、ムチが初めてでちょっと上手くできなくて恥ずかしかったです。」と見どころを話していた。



プロフィール

桜井木穂(さくらい きほ)

【生年月日】 1998年5月31日
【身長】 163cm
【スリーサイズ】 B100(I) W63 H93
【出身地】北海道 【血液型】O型
【趣味】映画観賞
【特技】アルトサックス、クラシックバレエ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/kiho_sakurai
https://www.instagram.com/sakuraikiho/

【日時】2021年06月24日
【提供】日刊エンタメクリップ